SSブログ

ストレッチ・・・ [日記]

皆様、おひさ。
更新がかなり滞りましたが、私は元気です。

今日から、頻度を上げていこうかと思いますので、よろしく。

以下、近況。

仕事。
3月から4月中旬まではバタバタしてました。
人事異動とか引継ぎとか、
会社としても色々忙しい時期ですからね。
しかも、状況が二転三転したりと・・・
結構、振り回されました。
今は、落ち着いてきましたので、何よりです。

プライベート。
仕事の合間をぬって、友人と3・4月に会食。
マジで楽しい。
毎月開催にしたいぐらい。
てかむしろ、会社はこの会食の費用を負担しろと、小一時間。
今までトラブルなくやってこれたのは誰のおかげかと小一時間。
ま、冗談ですwww
DSのFF4を今さらプレイしてます。
てか、ザコ強杉。
どう考えても、ゆとりです。本当に(ry

体調。
下半身に疲れが溜まってます。
足が重く感じます。
寝る前に、首・肩・腰・股関節などのストレッチをするようになって、
多少、マシになりました。
特に肩こりはかなり緩和された気がします。
ストレッチ、我流ですが、良い感じです。

まあ、こんなところです。
さっきも言いましたが、
更新頻度を上げていくつもりなので、
これからもよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭では・・・違法DL・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。