SSブログ

1ペリカ・・・ [日記]

近況を。

腰が痛い。
つか、折れた。心が。
整体に行ってみたいが、
ああいうとこって定期的に、かつ、何度も行かなきゃ意味無いそうだね。
色々調べてみたら、
初回は、初診料5,000円+施術費5,000円 とかの店が多いな。
1回で1万か・・・
パチンコしてた方が良いかなwww
ま、近いうちに行ってみようと思う。

フジの26時間テレビ見た。
文句を言うくらいなら、見るな、が信条の私ですが、
多少の期待感を持って見たのですが、
言いたい。

感動なんかしねーよ、
(・∀・)/ヾ~~╋┓!


ま、馴れ合いで勝手にやってろよ。
せいぜいあの司会者の言いなりになって
一生食わしてもらえば?
来年こそ、さんまさん、たけしさんがメインになって欲しい!

会社内で動きがありそう。
ま、これ以上は良くならないに、1ペリカ。

来月に友人と後輩で飲みに行きたいなあ・・・

地元に帰って、友人とカラオケ行きたいよー!!

来月こそは!
実現させてみせる!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。