SSブログ

大目に・・・ [スポーツ]

ワールドカップで日本が決勝トーナメントに進出。

久々の良いニュースですな。

そんな中、日本代表をコキおろし、
監督を批判し、
「0勝3敗」と予想してた
三流評論家どもはまず、
「ごめんなさい」しろ!!

テストマッチの結果だけで判断した結果がこれですよ。
本質を見抜けない連中がデカイ面して偉そうな事言ってんじゃねーよ。

まあ彼らも、ああは言いながらも、
日本を応援してたのは間違いないと思うから、
大目に見たるわwwwww
ちなみに、俺様は前回謝ったから、それで許して欲しい。

でも、本当にここまで来たら期待せずにはいられない。

8年前は初戦で負けてしまったが、
今回は何か、やってくれそうな気がする。
ガンバレ!ニッポン!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。