SSブログ

切り替える・・・ [日記]

近況。

まあ、相変わらずです。
休みの日に休めてない状況も相変わらずです。
会社に対する不満っつーのが、募っております。
ま、この辺のグチは友人に聞いてもらうとして・・・

そろそろ、何か新しいゲームやりたいなと。
つか、FF4はラスダンで止まってますwwwwwwww
友人のアドバイス聞いてから一気にやる気が無くなったwww
やり直すのがベストでしょうね・・・

Wiiで何か面白いの無いかね?
CMでジャニーズのグループがやってるやつは
基本的に買いたくない。
何となくですけど。
テイルズオブグレイセスでも買おうかしらん。
あ、でも、もうすぐ、FE出るな。
それが先だな。

参院選の期日前投票済ませた。
「また、こいつか・・・」って奴が立候補してるんだが・・・
こいつは、電波???
今回の選挙で国民の英断を望んでいた私ですが、
ニュースや新聞を読んだりしてる限り、
民主党の大敗っていう構図は望めそうに無い気がする。
ま、この件は後日・・・

そろそろ、俺様のセカンドPC(LaVie)がヤバイ。
フリーズ多いし、重い。
買い替え時とは思うが、
iPod・iTunesのデータ移行、っつか、バックアップがメンドクセ。
簡単な方法あったら、教えてくだしあ。

ゆっくりする時間って大切。
それが、色んな意味で、人間の心を切り替える。
それを急かす奴。
それを不必要と抜かす奴。
心が荒んでるなあ・・・って思います。

最後、グチったわwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸を張って・・・恐ろしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。