SSブログ

民主大敗・・・ [時事・社会]

参院選。
まず、言いたい。

神奈川県民の皆様、
GJ!!!!!!!!!゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!


つか、このニュースは神奈川県民の皆様、
及び、日本国民が下した、
すばらしい英断であると確信します。

私と同じように喜びに沸く国民の皆様を紹介しておきますね。

まあ、以前も言いましたが、
まともに仕事してない奴は落選して当然。
自業自得です。
でもそれでも70万近い票がこいつに入ってるわけですね。
ま、別に構いません。
何故なら、この70万票は、無駄に終わったわけですからwwwwww

ま、無能大臣の話はこの辺にしておいて・・・

今回の参院選は民主党の大敗と言っても良いでしょう。
国民の皆様の判断は正しいと言わざるを得ません。
ある評論家が言ってました、
「自民党は今回勝ったが、衆院選で負けた時の
自民党と何も変わってない」
ま、確かにそうですね。
自民党が変わったから、自民党に投票したわけじゃなくて、
民主党が思った以上にクソだったからでしょ。
要は、衆院選で自民が負けた理由と同じ。
1年で、たった1年で国民は民主党に愛想を尽かしたわけ。
で、気付いたんですね。
「民主党は自民党よりも口先だけだった」って。

みんなの党が何気に善戦しましたね。
民主との連立という愚策に走らないよう祈りますが、
ま、大丈夫でしょう。

社民・共産・たちあがれ、ま、予想通り。
幸福・・・何それ?おいしいの?( ´,_ゝ`)プッ

で、民主党執行部の連中はどう責任とるつもりなんですかね?
過去、参院選で与党が大敗した場合、
総理が辞任したりしてましたけど・・・
もう、総理、「辞めない」って言っちゃったな。
じゃあ、誰が責任とるの?
形式だけでも誰か生贄にしないと格好つかないだろ、大人として。
ま、幹事長だろな、普通に考えて。
ところで、前の幹事長はどこいったんだよ。
全然出てこなくね?
もしかして・・・逃げた・・・?
ほんと、ちっせぇ男だな、( ゚д゚)、ペッ

ま、この結果を民主党の連中は真摯に受け止めろよ。
自民の掲げた消費税増税案件に乗っかっただけの
薄っぺらい税制改革なんざ、
国民の誰も望んでないって事だよ。
だったら、言い出しっぺの自民にやらせるのが筋だろ。

参院選で民主党が負けても、
次の衆院選まで長いな・・・
ま、外国人参政権だけは、
全力で阻止しようぜ!!!

ここら辺で、ちょっと視点を変えて・・・

しかし、相変わらずの投票率の低さですね。
選挙に行かない正当な理由って何なんですかね?
投票率が99%ぐらいで、民主党が勝つなら納得いくんだがな・・・

自民も、「世襲はしない」とか言っておきながら、
結局、青木の息子が出て当選してんじゃねーか。
世襲の全てが悪いとは言わないが、
病気で代理を立てたにしても、息子にすんなよ。
これじゃ、さっきの評論家の言った通り、
自民は何も変わってない、って実感するわ。

日本を良くしたい気持ちは自民も民主も同じはず。
だったら、協力できる事はするべき。
そして、歩み寄るべき。

政権交代だけ目指したのアホの民主党も、
そろそろ、気付けよな。
気付いてるなら、
行動・政策で示せ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしい・・・1ペリカ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。