SSブログ

あなたなら大丈夫・・・ [日記]

どうも、ご無沙汰です。
今年初の更新です。
ま、サボってたわけじゃないんですが、
結果的にサボっていたと言われれば、
そういう事かもしれないし、
それに対して肯定も否定もしないですが、
そのような意味で申し上げたわけではない。(参考:ルーピー)

ここ数カ月で色々ありました。
韓国旅行、親友の結婚、台湾旅行、etc
旅行記に関しては、後日画像と共に更新する予定。
ま、気長に待ってて下さい。

親友の結婚は本当に突然の出来事で、
年賀状で知りました。
そんな疎遠で本当に親友なのかと言われれば、
そういう事かもしれないし、
それに対して肯定も否定も(ry

とにかく親友の結婚は本当にめでたいし、
心の底からお祝いしたい。
そんな親友ともう一人の親友と会ってメシ食ってきました。
色々悩みはあるようですが、
誰かに言う事で楽になる事はあるし、
そういう時の私の役目だと思っておりますので、
遠慮なく言いたい事は言うといいのです。
そして、ポジティブシンキング。
これしかない。
周りの人があなたを心配するのは、
あなたの人柄ゆえです。
自分にもっと自信を持ちましょう。
そして、とことん、話し合いましょう。


夫婦生活は長い会話である
           ~ニーチェ



あなたなら大丈夫です。
全てはきっとうまくいきますよ。



今後の私の予定としては、未定。
会社で動きがあるかもしれん。
動きってのはまあ、私の異動ね。
ま、どうなる事やら・・・

更新頻度を上げると言っておきながら、
2か月に1回のペースで更新。
これはさすがにまずいな。
せっかく見てくれている方がいるのに、失礼だ。
つーわけで、
どうか、気長に・・・www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買った×3・・・カスゴミ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。