SSブログ

買った×3・・・ [日記]

お久しぶりです。
というか、この台詞聞き飽きた方は、
すいません、としか言い様が(ry

近況。
プリンタ買った。
某hpのやつ。
安かった。
でも、
初期不良~ヽ(´∀`)ノ ワーイ

何かね、インクカートリッジからインクが出ないの。
でね、hpにTELしたの、
したらね、
『あー、初期不良っすね、交換しますよ、フヒヒ、サーセンwww』(誇大表現)

まあ、対応に誠意を感じたから、許す。
それに、安かったし。

で、新しく届いたプリンタ年賀状を作成。
元日には、友人宅に届くでしょう。


あと、モンハン買った。
職場の周りの後輩が、
『先輩、モンハン、買った方が良いっスよwww』
まあ、やってみたいとは思ってた。
でも、PSP持ってるけど、モンハンは買わない、
っていう妙なこだわりというか、ポリシーがあった。
で、プレイ。
名前決めて、顔決めて、初心者の館っぽいところで・・・
秋田wwwwwwwwwwww

まあ、気長にやるよ・・・


あと、PS3もついに買った。
黒の320Gのやつ。
ソフトは、グレイセス買った。
まだ、やってない。
楽しみ。
モンハンと並行してやるつもり・・・
だったけど、モンハンは・・・先述の通りさ!


ここんとこ、色んな物を買いました。
日本経済に貢献してます。

忘年会、やりたい。
地元の友人に久しく会ってない。
寂しい。
会って、バカな事たくさん言いたい。
どうか、忘年会やりましょう。

今年中にできるだけ更新したい。
気長に皆様、お付き合い下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。