SSブログ

宅配BOX・・・ [日記]

どうも。
本当にお久しぶりです。
生きています。良い意味で。

まずは、
先の震災で被害に遭った方々、地域の
復興を心よりお祈りしております。


個人的な動きとしては、異動に伴う引越しなど、
ここ半年は忙しい日々でした。
今の職場にも慣れ、これからは
少しずつ本当の自分を出していけるでしょう。
まあ、もう出してますがwww

人生初の一人暮らしは気ままです。
自炊はしていますが、
目玉焼きを作るのは自炊のうちに入りますかね??
コンビニ弁当は一切食べていません。
まあ、マックや松屋にはお世話になっております。

私のマンションには
『宅配BOX』というものが設置されており、
家にいなくても宅配物が受け取れる。
つまり…
宅配BOXの便利さは異常

これのおかげで色んな物が買える。
まあ、詳しくは言えませんがwww

ただ、家の家賃が職場の同僚に比べ、高い。
しかも、場所もちょっと遠い。
なので、チャリ通の毎日でございます。
が、
ある場所で高確率で国家権力に
職質をされるのはメンドイ。
いい加減、顔を覚えろと小一時間。

これからは、更新頻度を高めていこうかと。
と、
これ言うの何回目だよと、小一時間。

どうか期待はせず、
気長にこれからもおながいしまつ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復興を・・・まただよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。