SSブログ

まただよ・・・ [日記]

あのさー、愚痴るわ。いきなりで申し訳ないけど。

もう、異動だよ・・・('A`)

今年の3月に引っ越して、
今の生活にも馴染んできて、
今の職場にも溶け込めた感じだったのに・・・

さすが、ウチの会社は違うねwww

こんな中途半端な12月からの異動とか、
何なんだろな。
つか、12月なんて年末だし、
めちゃくちゃ忙しいやろが。
師走って意味わかってんのか?ん?

まあ、断っても良かったんだけど、
組織だし、仕方ないよな、やっぱ。

自分は結局、
会社のイヌに成り下がったような気がして、
ここ最近はモチベーションが保てなかったです。
気持ちがもう、次の職場に向いてしまっているのよね。
でも、今の職場でやり残した事が多すぎて、
今月はそれを片付けるのに、
何時間残業するかなwww
でも、ぶっちゃけ、
やり投げても良いんだけどね。
自分が困るだけだから。

次の引越し先も決めました。
今の家より広くなるが、
設備が落ちる。
つーか、
宅配BOXがないィィィーーーッ!

これだけは最後まで不動産屋にも粘ったんだが・・・
どっかで妥協しないとなあ・・・
本来ならこの時期は選び放題なのに、
やはり地震の影響で人の動きとか流れが
変わっているようですね、と不動産屋。
まあ、
ウチはそれが
原因じゃねーけどなwww


家賃は1,000円安い。
でも、家賃を1,000円多く払ってもいいから、
宅配BOX欲しかった。

そうだ!ないなら
設置させれば良いんだ!!!


これは管理会社に即交渉するつもり。
つか、他の住人もそれを望んでいるだろ。
望んでいなくても、使っていくうちに
これの便利さにやられる事だろう。

今月末は忙しくなりそうです・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宅配BOX・・・この地域・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。