SSブログ

この地域・・・ [日記]

どうも。
引越しも終わり、
やっとネットを引きました。

しかしこの地域は面倒。
何が面倒って、
『ゴミ出し』
ですよ。

批判覚悟で言うけど、
ゴミの分別とか、リサイクルとか、
クソくらえなんだよね。

しかもこの地域、
専用ゴミ袋とか買わせやがって。
これが格差か・・・

つーかさ、
リサイクルが当たり前になってるけど、
実際、リサイクルの効果ってあるの?
ぶっちゃけ、リサイクルするほうがコスト掛かるだろ。
今、流通してるペットボトルが100本あるとして、
そのうち何本がリサイクルのやつなの?
さらに、ペットボトル100本作るのに、
新規で作るのとリサイクルで作るのは
どっちがコスト掛かるの?

知ってる人いたら教えて下さい。

まあ、この地域に住んだ以上、
ルールには従いますよ。
大人ですからwww

愚痴りたかっただけです。
本当にあり(ry
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まただよ・・・ココイチ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。