SSブログ

見極め・・・ [時事・社会]

衆院選が終わりました。
まあ、結果は予想通りでしたが、
極端過ぎじゃね?
前回ボロ負けだった自民でも100議席は取ったのに、
今回の民主のザマは何?
維新も「躍進」ってほどでもない中途半端な結果。
公明は、死票0%ってどういう事だよ。
これが層化の組織力か・・・

個人的には新潟5区の方々、GJ!
あのおばちゃん、ただのおばちゃんに。
ざまあwwwww
あと、アホみたいにすっころんだ奴とか、
落選ざまあwww
国民もやっっっっっっっっっっっっと、
まともな判断ができるようになったわけだ。
でも、小選挙区で負けたくせに比例で復活ってずるくね?
震災後のA級戦犯が当選って・・・投票した奴、何考えてんの?

タレント候補が軒並み落選。
笑った。
スケートの人とか、マジで当選すると思ってたのかね?
身の程知れよ。
あと、干された俳優。
あの人、割と好きだったのに、
なんであんなになっちゃったの?
被爆して円形脱毛症に・・・なんて事言いやがって。
救いようのないところまで落ちたな。

さて、これからマスゴミの安倍さん叩きが始まりますね。
前回の選挙と大きな違いはこれ。
マスゴミの態度。
ネトウヨとか、くだらないレッテル貼りに躍起なブサヨ。
今までが左寄り過ぎてただけだろ、マスゴミのせいで。
それがちょっと真ん中に寄っただけ。
それで日本は右傾化とか言ってる隣のバカ国家。
シナチョンにズブズブのバカ共が
これから必死に自民叩きしますから、
まあ、生暖かい目で見てましょう。
どうせ、たいしたことはできないからな。

こんな事を言ってる私もどうせネトウヨとか言われるんだろうな。
まあ、どうでも良いしwww

日経平均も上がり、円安が進む。
やっと本来のあるべき姿に戻りつつありますね。

私は安倍政権を支持します。
全てではないですが、
少なくとも、景気回復と国防軍創設、憲法改正に、外交問題、
期待したい事はたくさんあります。

マスゴミのこれからの情報操作に惑わされず、
何が正しいか、何が真実なのか、
見極めていって欲しい。
これが、国民の義務。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズブズブ・・・ジャスティス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。