SSブログ

ズブズブ・・・ [時事・社会]

衆議院選挙がもうすぐですね。
3年前の選挙で民主党に投票した連中は
今、どんな心境なのかね?
土下座して謝れ、と言いたいね。
てか、しろ。

今回はまあ、普通の、
良心的な思考回路のある人なら、
投票する政党なんて一つしかないと思うのだが、
どうかね?
公明・共産・社民(未来)なんて
組織票のみだろうけど。

今回の選挙は皆さん、
真剣に考えて欲しい。

本当に原発は必要なのか?
増税は?景気対策は?
大陸・半島への外交姿勢は?

今回はマスゴミがこぞって、
自民党への批判を繰り返していますね。
特に安倍さんへの。
安倍さんを無責任呼ばわりした上、
実績も報道せず、ただ、批判するだけのマスゴミ。
前回の選挙の時とは大違い。
マスゴミって本当にシナチョンにズブズブなんだな。

日本守るのは日本人。
こんな当たり前の事がわからないのか?
尖閣・竹島。
日本人が守らなくてどうする?
共同統治?
寝言は寝て言え。

私は期日前投票してきました。

皆さんも、選挙には行って下さい。
日本の未来のために。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペヤング・・・見極め・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。