SSブログ

ペヤング・・・ [グルメ]

近所のヨーカドーに売ってた。
こいつ↓ 迷わず買ったwww
ペヤング①.jpg

つーか、こんなの出してたんだね。
知らんかった。
ご丁寧に注意書きがある。
要約すると、

「辛いから覚悟しろよ」

と私は解釈した。
でも、ココイチの2辛余裕の俺様なら、
問題ないでしょう。
と、いざ、食す!






karaaaaaaaa!!!!!


これ、すごいよ。
どういう意図でこれを開発したのか?
小一時間(ry

それでも、完食。
ペヤング②.jpg

お茶を半分以上飲んだわwww
断っておくけど、
サロンパスは関係ないし、
改源も関係ないwww
ちなみに改源の上にあるのはPSPが入ってるケースね。

これは、すごかった。
殺傷能力高すぎだろ。
なかなかに食べ応えはあったが、
しばらくは㍉。

今は、もう手に入りにくくなってる?
もう終わっちゃったのかな?
怖いもの見たさ、みたいな感覚で
また、食べたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三ツ矢さん・・・ズブズブ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。