SSブログ

facebook・・・ [日記]

facebookというものに若干、興味がある。

twitterはめんどくさい。
mixiはバカばかり。
LINEは知らん。

facebookなぞ、ブログの上位か等位互換ぐらいのモンでしょ。

facebookの特徴をブログと比較してみる。
まず、本名で登録。
友達だけに公開できる記事がある。
友達申請出来る。

ブログと同じじゃね???

何が違うんだよ。
見る奴がどこの誰かわかるってくらいだろ。
なのに、うちの職場はfacebook使用率高し。
何が魅力なのか?
例えば本当にごく親しい友人が始めれば、私も始めるかもしれない。
でも、ブログですらこの更新頻度なのに、
facebookまで始めた日にゃ、もう・・・どうしたらいいのよorz
でも、新しい事を始めたいっていう気持ちはある。
ま、一度やってみる価値はあるかも。
基本、友達申請されても、
だが、断る。で、通す。

・・・始めない方がいいな、やっぱ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貸して・・・山を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。