SSブログ

老けこみ・・・ [日記]

いやはや、皆様、お久しぶりでございます。
更新も奈良旅行以来です。
何とか生きていました。

近況を報告すると、
現在、私は長期療養中です。
憧れていたニート生活を満喫・・・
するかと思ったら、正直、もう飽きた。
長期療養なぞいらんから、
3日働いて2日休む、みたいな生活が理想。
ま、無理かwww

ここ最近、めっきり老けこみました。マジで。
筋肉痛・息切れ・抜け毛&白髪・物忘れ・・・etc
この長期療養でさらにそれらが進行すると思われ(ry
とは言っても自然の摂理ですから。
為るがままに身を任せようかと思います。

年末に向けて欲しいもの&買い換えたいものがありすぎて困る。
デジカメ(サイバーショッ!)、プリンター、PS3、PC、携帯、・・・
今すぐ必要ってわけじゃないけど、
プリンターは必須だな。年賀状が作れんからな・・・
メーカーはこだわらないが、hpは嫌だ。何となく。
まあ、CanonかEPSONになるだろう。
デジカメも1,000万画素を超えるやつが欲しいな。
サーバーショッ!一択。これは間違いない。

しばらくは自堕落な生活が続きそう。
だが、なるべく外出してみようと思ってる。
何気にやる事あったりするので。
この機会に友人と会うのも良い。
近々、連絡してみる。
更新頻度も上げていく。
少なくとも、2日に1回くらいは・・・

まあ、がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。